CLOSE
NEWS

カーテル バイクスの次なる新作はE-バイク。遠くまでスイスイと行きたくなるはずです。

自転車乗り、本当に増えましたね。スポーツバイクを数多く見かけますが、そのなかでも最新かつ、これからさらに人気が出てきそうなのがE-バイク(E-BIKE)です。またひとつ気になるE-バイクが誕生しました。

発売したのは西麻布のピスト専門店「ダイナー(DINER)」。プライベートブランド〈カーテルバイクス(CARTEL BIKES)〉の新作として、E-バイクが「エボ(ebo)」が発売となります。

バッテリーが内蔵された電動バイクながら、〈カーテル バイクス〉らしいストリート感のあるスッキリとしたルックスを実現。もちろん、E-バイクらしい軽やかな漕ぎ心地です。

CARTEL BIKES ebo ¥242,000 in TAX

ボディには極太のアルミ、フロントフォークにはカーボンを採用。カラーはガンメタルと限定カラーのサンドの2色展開で、サイズも2種類の展開となっています。ホイールのサイズは700Cなので、進みも良さそうです。

ソーシャルディスタンスを保ちながら、楽しく健康になりたい方、いいと思いますよ!

INFORMATION

DINER

電話:03-6427-2745
オンラインショップ

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#CARTEL BIKES

もっと見る