CLOSE
NEWS

ナンガとナルゲンのコラボボトルは、シティとアウトドアを繋ぐ圧倒的なカラバリが見どころです。

GWを目前に気温も上がってきて、バッグの中にボトルを入れて水分補給をこまめにしたいシーズンの到来です。日常はもちろん、山や海などへ行く時も使う出動回数の多いアイテムだけに、お気に入りのボトルをそばに置いて気分を高めたいところ。

そこでおすすめしたいのが、今週末リリースされる〈ナンガ(NANGA)〉と〈ナルゲン(NALGEN)〉のコラボボトルです。

〈ナンガ(NANGA)〉と言えばダウンの代名詞とも呼べる存在であり、日本が世界に誇るダウンブランド。〈ナルゲン(NALGEN)〉はNY発のボトルブランドで、世界中でシェアされる信頼のあるブランドです。

そんな両者がタッグを組んだボトルの見どころは、なんと言っても圧倒的なカラバリ。1000mlサイズが9色、500mlサイズが7色の合計16色の展開は、日常的にシティで使えるものから、アウトドアで映えそうなポップなカラーまで、自分のお気にりのサイズ&カラーが見つかるはず。

さらに“DRINK / FOOD / DREAM THIS BOTTLE WILL ENRICH YOUR ADVENTURES ALWAYS BY YOUR SIDE(ドリンクやフード、そして夢を詰めて冒険に出かけよう! そしていつもそばにいて、あなたの冒険を豊かなものにします)”という、ポジティブなメッセージが刻まれているのもポイントです。

〈ナンガ(NANGA)〉のオンラインショップと直営店での限定リリースとなるので、この機会にお気に入りのマイボトルを手に入れるのがおすすめです。

INFORMATION

ナンガ

公式ウェブサイト
Instagram

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS