スポーツの祭典を前に、競技としても、ファッションとしても、そして成長市場としても注目を集めるテニス。このシーンにおいて存在感を高める〈オン(On)〉が、「ビームス(BEAMS)」とのチームアップを実現。〈オン〉の技術力に「ビームス」ならではの審美眼を組み合わせたライフスタイルコレクションがリリースされます。
THE ROGER Pro BEAMS ¥28,380
Track Jacket BEAMS 各¥22,880
Track Pants BEAMS 各¥17,380
Relaxed-T BEAMS ¥7,700
Shorts BEAMS 各¥15,180
On Cap BEAMS 各¥6,600
〈オン〉の名品「THE ROGER Pro」をベースにしたスニーカーを筆頭に、セットアップで着用できるトラックスーツや両者のロゴを落とし込んだTシャツといった6型がラインナップ。アパレルはコートに馴染み街中で映えるグリーンと、シーンレスに着られるモノトーンカラーを展開。スニーカーは「ビームス」のロゴとスイスの国旗が施され、ウィンブルドンの芝生をイメージしたインソールが入ったスペシャルな仕様になっています。
〈オン〉と「ビームス」の初コラボは、6月29日(土)より「ビームス メン 渋谷」にて先行発売したのち、7月1日(月)から〈オン〉のグローバル店舗でもリリース。6月29日(土)と30日(日)には、「ビームス メン 渋谷」からほど近い「北谷公園」にて本プロジェクトの世界観を表現したイベントも開催予定。当日はテニスの的当て「ACE CHALLENGE」やキッチンカーのフードが楽しめるとのことなので、ショッピングついでに立ち寄ってみてはいかがでしょう。