ポロシャツと並ぶ〈ラコステ(LACOSTE)〉の人気商品といえばスニーカーです。ローテクなものからハイテクなものまで幅広く揃え、性別問わず楽しめるようになっています。
その魅力をより多くのひとに届けるべく、今回アンバサダーに選ばれたのがシンガーソングライターのimaseです。この秋冬シーズンは彼がスニーカーにフォーカスした国内のキャンペーンに登場します。
改めて説明するとimaseは「TikTok」にアップした動画が話題になり、2021年12月にメジャーデビュー。その翌年発表の曲「NIGHT DANCER」はYouTubeでの再生回数が2億回を突破。「第65回 輝く!日本レコード大賞」で優秀作品賞を受賞し、韓国で開催されたミュージックアワード「MMA 2023」「CCMA 2023」に日本人アーティストとして初出演するなど、いま国内外で活躍しています。
今回のキャンペーンでは、新曲「蜃気楼」を〈ラコステ〉のために用意。このブランドの公式インスタグラムなどで、どこよりも早く聞くことができるといいます。
また「#ワニを履いたら」をテーマに、シーン別に撮り下ろしたキャンペーンビジュアル&ムービーも順次公開予定。
予想外のタッグは若者たちを中心に注目を集めること間違いないでしょう。