NEWS

ランニングのハードなイメージを払拭する!? オンの「SOFT WINS」キャンペーンが見応え充分です。

みなさん、走ってますか? 華々しい東京のマラソンも終わり、ロードレースシーズン終盤の今こそ、チェックしてほしいのがセサミストリートのエルモを起用した〈オン(On)〉による「SOFT WINS」キャンペーンです。

ハードで追い込むイメージの強いランニングというスポーツ。今回はあえてソフトに捉えることで、心の健康やコミュニティとの繋がりにも、ハードなトレーニングと同じくらいパワフルな意味を持つことを、ポップでスタイリッシュなスチールと映像で表現しています。

また、このキャンペーンの公開に合わせて「クラウドサーファー2」も発売。ドミノ倒しのように圧縮していく独創的なクッショニングシステムにより、ブランド史上最もソフトでなめらかな走り心地を味わえる仕上がりになっています。

Cloudsurfer 2 ¥20,900

その他にもソフトとパフォーマンスにフォーカスしたアパレルも取り揃え、総合的なラインナップでランニングにまつわるパブリックイメージを払拭する〈オン〉ならではのキャンペーン。

来シーズンのレース計画を立てるには絶好な時期の今だからこそ、チェックしてみてください。

INFORMATION

オン・ジャパン

公式サイト

TOP > NEWS

関連記事#RUNNING

もっと見る