feature_cyokkaku_1re.jpg

フリースタイル、やってもらいました。

―あのう、参考までに、今フリースタイルやってもらってもいいですか?

「ああ、いいっスよ、全然。何でやりましょう」

―えーと、じゃあ「フイナム」をお題にしても大丈夫?

「うっす。音は? あり? なし」

―えーと、じゃあ、どっちも...。

「わかりました」


というワケで、フイナムのために特別に披露してくれたスペシャルなフリースタイルがこちら!!!


ドープネス兄さん、どうもありがとうございました!!!!


rap_album.jpg

鎮座DOPENESS 「100%RAP
¥2,500
2009年に発売された鎮座DOPENESSさんの1stソロアルバム。フリースタイルとはまた違った魅力のつまった1枚です。

chokkaku_chinza.jpg

鎮座DOPENESSさんのフリースタイル、もちろん即興なんですが、本当に凄かった!! 直角さんも次号あたりでそろそろ.......。

鎮座ドープネス兄さん(完全に向こうのほうが年下だけど)には、より具体的な練習方法からラッパーとしてのスタンスまで、色々参考になるお話をたくさん聞けたぜ! 早く「アウアウ」から脱却し、国立の公園に降り立つよう精進します! 待ってろ!! (買い物帰りのおばちゃんに向かって)

feature_new_top_chokkaku.jpg
1234