HOME  >  BLOG

Creator Blog

阿部孝史フリーランス エディター出版社勤務を経て、フリーランスに。雑誌編集業の他、只今色々準備中。1976年生まれ。

東京不定点観測

阿部孝史
フリーランス エディター

出版社勤務を経て、フリーランスに。雑誌編集業の他、只今色々準備中。1976年生まれ。

Blog Menu

名言

2012.08.01

このエントリーをはてなブックマークに追加

「一番派手な色は、黒」

       

数年前に取材させていただいた
とあるデザイナーさんの言葉なんですが、
それ以来、頭から離れません。

だからというわけではないのですが,
どうも黒い靴が、苦手でして......。

あっちの気はないんですが(多分)、
黒い靴って、
なんか僕には男らしすぎるというか何というか。
てことで
黒い靴は、
ほとんど持ってません。
   
でも、
新部署への異動を機に、
わたくし阿部孝史36歳、
男になってみようかなと(しつこいですが、ノンケです)。

てことで、
コチラ。
   
  

DSCF0487.JPG
Tricker's Keswick
   
先日行ったベルリンでの
唯一の買い物。
      
正直なところ、自分の中では、
まだ違和感があります。
いや、かなりあります。
    
ただ、
どなたの名言かは存じませんが、
"なんとかは3日で慣れる"という言葉を信じ、
しばらく履いてみようと思います......。