HOME  >  BLOG

Creator Blog

阿部孝史フリーランス エディター出版社勤務を経て、フリーランスに。雑誌編集業の他、只今色々準備中。1976年生まれ。

東京不定点観測

阿部孝史
フリーランス エディター

出版社勤務を経て、フリーランスに。雑誌編集業の他、只今色々準備中。1976年生まれ。

Blog Menu

日々感謝

2012.08.03

このエントリーをはてなブックマークに追加
本日は、
CORONAの西さん、
Waste(Twice)の児島君、
そして
Americanaの小山と書いて"おやま"、の4人で
代々木ミーティング。
    
今後のファッションシーンについて
一触即発の白熱トークを繰り広げ......
な〜んてことは一切なく、
いつも通りの
18禁(30禁?)下世話トークで
楽しい時間を過ごすことができました。
     
勿論
多少は真剣な話もしましたが、
この方々と話をしていると、
改めて自分は
周りの人に恵まれて、そして
多くの人に助けられているんだな〜と実感させられます。
感謝感謝です。
ということで、
心当たりのある方々、
これからもCLUTCH共々、
宜しくお願い致します。
 
あ、
CLUTCHといえば、
西さんのハンティングジャケット・アーカイブを
(ほんの一部)紹介させていただきました。
ハンティングならではのディテールワークを拝見させていただき、
改めて古着の奥深さを、そして面白さを感じることができました。
ご興味のある方は、是非CLUTCH Vol.6をご覧になって下さい。
手前味噌ですが、オススメです。



......おっと失礼しました。
お三方の写真ですよね。
勿論、撮影はしたんですが、
かなりブレブレだったので
以下のイメージでご勘弁願います。
    
     
 
 
     
  
8b365e5019e49dc03ad8eebaca1b0cff_400.jpg
右から、西さん、児島氏、そしてカレー大好きバルパンサー。