HOME  >  BLOG

Creator Blog

阿部孝史フリーランス エディター出版社勤務を経て、フリーランスに。雑誌編集業の他、只今色々準備中。1976年生まれ。

東京不定点観測

阿部孝史
フリーランス エディター

出版社勤務を経て、フリーランスに。雑誌編集業の他、只今色々準備中。1976年生まれ。

Blog Menu

阿部も、本日、旅立ちます。 「CLUCH VINTAGE MALL」。

2012.08.22

このエントリーをはてなブックマークに追加
ご無沙汰しております。
 
勿論サボっていたわけではございません。
更新が滞っていた期間、
何をしていたのか?
そう、
こちらの校了作業を
頑張っておりました。
 
 
写真-1.jpg
   
今回は
靴の特集ということで、
色々な方にご登場いただき、
お気に入りの靴を
ご紹介いただきました。
       
そして、
ご登場といえば、
12ページのボリュームで
組ませていただきました。
実際に
僕が取材をさせていただいたのですが、
とにかく圧巻の一言。
中でも
あのクルマは......。
   
生意気にも
もったいぶらせていただきますが、
気になる詳細は
本日発売のCLUTCH Vol.7を
ご覧になって下さい。
    
お詫びといってはなんですが、
御方のプレスをご紹介。
   
写真.jpg  
イケメンです(よね?)。
    
健太郎君、
今回は色々ありがとうございました。
       
   
お盆休みなんて存在すら知らないまま(知らないふりをしたまま)
無事校了し、
ちょっとのんびりハワイでも......なんてわけにもいかず、
この時期の小学生同様、
やることてんこ盛りです。
  
その一つがコチラ。
  
426755_402486133146938_1661256629_n.jpg
CLUTCH VINTAGE MALL 
※自分が作ったページにも関わらず、この画像は、とある古着バイヤーブログより無断で借用。
     
9月2日に開催する
期間限定のイベントです。
 
簡単に説明しますと、
一つの空間に、
全国17の人気ユーズドショップが
集まるという
ありそうでなかった企画。

参加ショップは...

HIGH POSITION(札幌)
REAL MONKEY(仙台)
SMILEY(水戸)
TIMES ARE CHANGIN'(高崎)
WASTE VILLE(柏)
DUFF(大宮)
BER BER JIN(原宿)
O・KI・DO・KI(渋谷)
Mr.CLEAN(WEB SHOP)
JUMPIN' JAP FLASH(中目黒)
SPEC'S(池ノ上)
SLUT(高円寺)
WICKED(名古屋)
CAPRI(京都)
BOW & ARROW(梅田)
SNUG(福岡)
KINGS(熊本)

の計17ショップ。

各ショップのテイストも違うので
見るだけでも面白いと思います。
勿論CLUTCHのバックナンバー等も
販売しますので、
合わせて宜しくお願いします。
 
詳しい詳細は
こちらも
本日発売のCLUTCH Vol.7を
ご覧になってください。
またクソ生意気にも
もったいぶらせていただきますが
ご了承ください...。
   
で、
ほぼ同じタイトルにさせていただいたのですが、
本日より取材のため、
ニューヨークへ行ってまいります。
  
現地では
きっと一人で寂しくしてると思うので、
更新頻度も増えることでしょう。
てことで、
懲りることなく、
当ブログを宜しくお願い致します。
    
     
......あ、
そういえば、
もっとどうでもいいこと(ためにならないこと)は
アップしていますので、
合わせて
宜しくお願い致します。
お友達大歓迎。

   
  
只今朝の5時前ですが、
いい加減、
旅支度に
取り掛かろうと思います、
録画した「熱闘甲子園」を見終えたら......。