HOME  >  BLOG

Creator Blog

朝倉洋美Bob Foundationアートディレクション/グラフィックデザインイラストレーションクリエイティブグループBob Foundationの片方。ペーパーブランドNumber 62もやっています。www.bobfoundation.comwww.number62.jp

チョコもササミも捨てがたい

朝倉洋美
Bob Foundation
アートディレクション/グラフィックデザイン
イラストレーション
クリエイティブグループBob Foundationの片方。
ペーパーブランドNumber 62もやっています。
www.bobfoundation.com
www.number62.jp

Blog Menu

若木信吾Style

2013.07.04

このエントリーをはてなブックマークに追加
みんな、希望を持っているかい?
わたしは、持っているよ一応。

若木信吾センパイの新刊
「希望をくれる人に僕は会いたい」
の装丁と中のイラストを描かせていただきました。

撮影現場を知っている人には分かる「信吾ポーズ」を描いたよ。
みんなでまねしよう!

、、そういう趣旨の本じゃないですよ。
素直にものごとをとらえられる人にわたしもなりたいです。
ひねくれているので、自分。。。

ちなみになぜかBob Foundationもここでインタビューされていますが
彼に希望を与えられているかはちょっと、聞けません。

今週末には彼の浜松市にあるお店Books and Printsにて
limArtの中島くんと信吾パイセンが対談するよ!
皆さんぜひ。
私も行く予定です。


http://booksandprints.hamazo.tv/e4573378.html



新刊を持った信吾パイセンを激写!

photo.JPG