HOME  >  BLOG

Creator Blog

朝倉洋美Bob Foundationアートディレクション/グラフィックデザインイラストレーションクリエイティブグループBob Foundationの片方。ペーパーブランドNumber 62もやっています。www.bobfoundation.comwww.number62.jp

チョコもササミも捨てがたい

朝倉洋美
Bob Foundation
アートディレクション/グラフィックデザイン
イラストレーション
クリエイティブグループBob Foundationの片方。
ペーパーブランドNumber 62もやっています。
www.bobfoundation.com
www.number62.jp

Blog Menu

豊岡がアツいらしいゾ

2013.08.28

このエントリーをはてなブックマークに追加
我が浜松は中途半端な街と田舎の狭間な気がして、
というかそれより「なんとかなるら」精神なため(まじめな浜松の人ゴメン)
せっかくいいものを持っていてもそれを広げようとしていない節がある気がします。

そういう私も何も貢献していないので、今回のNumber 62の新作を作ってもらう工場を浜松に。
Made in Hamamatsuにしてみました!
来週展示会なのに私が動くのが遅すぎて未だサンプルあがってないところはやっぱり自分の「なんとかなるら」精神の賜物でしょう(日本語の用法違うし)。


そんなことは置いておいて、お友達の出身地であり今回精力的に動いていらっしゃるすばらしくポテンシャルの高い、兵庫県北部に位置する豊岡のエキシビジョンがヒカリエで行われています。
ぜひ渋谷にお越しの際には行ってみてください!


http://www5.city.toyooka.lg.jp/exhibition/