HOME  >  BLOG

Creator Blog

朝倉洋美Bob Foundationアートディレクション/グラフィックデザインイラストレーションクリエイティブグループBob Foundationの片方。ペーパーブランドNumber 62もやっています。www.bobfoundation.comwww.number62.jp

チョコもササミも捨てがたい

朝倉洋美
Bob Foundation
アートディレクション/グラフィックデザイン
イラストレーション
クリエイティブグループBob Foundationの片方。
ペーパーブランドNumber 62もやっています。
www.bobfoundation.com
www.number62.jp

Blog Menu

大阪で展覧会します!

2013.10.07

このエントリーをはてなブックマークに追加
一個前の渾身の記事にあまり反応がなくて実は若干寂しい。
細川たかし、ダメかね?
だれか一緒に敦煌、行かない??


10/12から20まで大阪のdieciさんにて、お久しぶりのBob Foundation展をさせてもらうことになりました!
ボブファンデーションって結局なにやってる人たち?という方に、ぜひ私たちの最近の活動を見てもらえればと思います。
プリント作品も発表、販売しますし、初日の10/12(今週金曜日)は18時からオープニングパーティーがあります。
パーティーに私たちも伺うのが今から楽しみでしょうがありません!
dieciをオーガナイズする堀さんと田丸さんに会えることも最高の楽しみの一つです。
笑いすぎて腹筋鍛えられそう。

今回の目玉はdieciさんのギフトラップをデザインさせてもらったことです。
いろんな要素がいっぱい詰まっていて、ラッピングを開くたびに新しい柄が見えるようなデザインにしました。
すてきなものが沢山のdieciさんで、あげる人のことを考えながらプレゼントを買って包んでもらってください。

ちなみにこのDM、前回大阪に行ったときにdieciさんに車でつれてってもらった通天閣を車内から撮影したもので、いつか使おうと思っていたらこんなところで使用できたので本望です。


top_helloOsakaDM01.jpg


そんな写真に文字を乗せた後、特殊プリントで加工してみました。
さすがカンブリア宮殿にでちゃうGraphさんです。
ちなみにdieciさんのギフトラップも、Number 62のギフトラップもGraphさんで刷ってもらっていますよ。

top_helloOsakaDM02.jpg


しかも、今回はdieci cafeにて私たちにゆかりのあるフード2種類を特別に出してもらえることに!
イギリスのスコーンとお茶のセット、スウェーデンのピッティパンナ。
こんなコラボはうれしすぎます。
会期中はカフェにも行ってみてくださいね.


詳しい内容はdieciさんHPをクリック!


皆さんにお会いできることをたのしみにしていまーす。