HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

佐野晴通ビューティ&ユース プレス横浜生まれの横浜育ち。生粋の浜っ子。祖父や親友からの影響でファッションに興味を持ち、今ではビューティ&ユースのプレスに。www.beautyandyouth.jp

WALK IN THE SUN

佐野晴通
ビューティ&ユース プレス

横浜生まれの横浜育ち。生粋の浜っ子。祖父や親友からの影響でファッションに興味を持ち、今ではビューティ&ユースのプレスに。
www.beautyandyouth.jp

Blog Menu

動物奇想天外!

2010.07.02

こんにちは。


一年で日が一番長い6月もあっと言う間に終わり、7月に突入。
日が長いと一日を過ごしていて何だか得した気分にだれるので、ちょっと残念です。
きっとそれは僕だけじゃないと思います。



僕はミニチュアダックスを飼っているのですが、これが本当に可愛くてたまりません!
可愛すぎて、たまに意地悪します。。。いや、いつも意地悪してます。
その結果、うちのワンコは僕のことを怖がっています。

怖くないよ~♪

hana.jpg

僕が何かしようとするとビクビクしているのですが、
何をしても結局なついてくれてます。
イイ子!


そしてそんな犬好きにはたまらないお客様がプレスルームに!
gizmo.jpg

チョーーーーーー可愛い!!!!

坂本真澄さんのチワワ♪

真澄さん曰く、犬好きの人を一目で見極める凄犬!
犬が好きじゃない人には警戒するらしいのですが、
僕には瞬時に懐いてくれました☆

ワンコは癒しです。




先日ですが、非常に興味深い
「ショップ・イン・ショップ」を発見!


marrys house.JPG
(画像が綺麗なのはライカで撮ってるから!)

さて、これは何でしょう!

marrys.JPG
サイ!ではあるのですが・・・

marrys2.JPG
上のカエルが下の帰るを助けているように見えます。

ところで後ろのあれは・・・・・・・






じゃん!(久しぶりに言った)
marrys3.JPG





実はこちら、アーティスト中村正さんの数ある奇妙な作品の一つで
「メリーさん」シリーズのショップインショップ。

僕もあまり中村さんの事は知らず、今回のイベントで知りました。
本当に奇妙で、アートと呼ぶにはこれ以上無い様子で本当に楽しい
イベントでした。

天井からぶら下がっている一つ一つは中村さんがこの家で作る
縫いぐるみたち。
可愛い生地を使いながらも、動物や動物の身体の一部分だけを
吊るしている総合的なコントラストが異様すぎて夢中になりました。


ちなみにこの家の中で後ろにいるのは中村さんの娘さん。
小さいながらもちゃんと着ぐるみを着てお父さんの世界観の
一部となっている姿はどこかジンとします。


何にしても楽しくて有意義な時間を過ごせました!

中村さんのホームページにホップ、クリック、ジャンプ!!!


では!