HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

佐野晴通ビューティ&ユース プレス横浜生まれの横浜育ち。生粋の浜っ子。祖父や親友からの影響でファッションに興味を持ち、今ではビューティ&ユースのプレスに。www.beautyandyouth.jp

WALK IN THE SUN

佐野晴通
ビューティ&ユース プレス

横浜生まれの横浜育ち。生粋の浜っ子。祖父や親友からの影響でファッションに興味を持ち、今ではビューティ&ユースのプレスに。
www.beautyandyouth.jp

Blog Menu

the end of summer holiday...

2010.09.08

こんばんは!


暑い夏がいつの間にか終わりを迎えていますね。
いろいろとありましたが、ひとまず前回のエントリーでお話ししましたカタログが!

KATALOG.jpg

そうです。出来上がりました☆☆☆

こちらは今月15日から店頭にてお配りします。
沢山数をご用意してはおりますが、毎度ご好評頂いており、
早々に無くなってしまう店舗もございます故、お早めにGETしてください!!



先月の頭に以前お話したG-SHOCKのイベント、
行ってきました!!!
Gshock.jpg

すっごい盛り上がって、楽しかったです!!!
これから東京でもあるので、気になったらスグサマ↓↓クリック↓↓
http://g-shock.jp/stw/


次の日のラーメン with BEAMS MR. HIDAKA!!
fukuoka ramen.jpg

旨かったッス!


そうそう、それとこんな素敵ショップがオープンしたの知ってました??
UA airport.jpg
そう、エアポートにユナイテッドアローズのお店が出来ました☆
ここに立ち寄れば旅に必要な物なら何でも揃う!

突然の出張、旅行に行く際に忘れ物。

買わなきゃいけない。

でも気に入る物が無い!

あった~♪安心安心♪

そんなお店でした。
しかも奥の窓から見える景色が最高!!
(写真が・・・無い!)



最後に、ビューティ&ユース 原宿メンズストアの鈴木マナブーが結婚しました。
僕と同い年。
同じ2010年に結婚。
しかも姉さん女房。
manabu weddin.jpg

僕もそうなんですが、最近は本当に姉さん女房が多いですね。
マナブも僕もいわゆる「草食系男子」ってやつからは遠いものなんですが、
そんな男子が増えている影響があるんですかね。

そんな事より、奥さん素敵でした☆
マナブにはもったいない。

おめでとう!!
お幸せにね~♪


おまけ画像
drunk sakai.jpg
自分のお店のスタッフが結婚!
凄く嬉しかったようで、かなりのハイテンションでした☆





夏よ、また来年!
Owakudani.jpg
@大涌谷

※コメントは承認されるまで公開されません。