HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

佐野晴通ビューティ&ユース プレス横浜生まれの横浜育ち。生粋の浜っ子。祖父や親友からの影響でファッションに興味を持ち、今ではビューティ&ユースのプレスに。www.beautyandyouth.jp

WALK IN THE SUN

佐野晴通
ビューティ&ユース プレス

横浜生まれの横浜育ち。生粋の浜っ子。祖父や親友からの影響でファッションに興味を持ち、今ではビューティ&ユースのプレスに。
www.beautyandyouth.jp

Blog Menu

Gettin' Ready for smart aniversary!

2010.11.15

こんにちは。

今週からグッと冷え込むようです。
僕は秋の花粉に反応するので、これからやっと楽になる!かも?と少し期待してます。



さて、タイトルにあるように
smartが20周年を迎え、アニバーサリーパーテーがとり行われます!
とは言ってもまだ先。12月4日です。

このアニバーサリー パーテーではセレクトショップがみんな集まって
ファッションショーを行うのです。
かなり編集者の方々を始め、スタイリストや我々プレス陣も気合が入っているので
なかなか面白くなるんではないかな!?と。


僕らビューティ&ユースのスタイリングを組んで下さるのは
本庄さん!
HONJO san.jpg

こちらは本庄さん、スタイリングをほぼ終了した後の様子。
(ここだけの話、本庄さんのカッコイイスタイリングでテンション↑↑になり、ハシャイデマシタ!)

またこれをより完成形へ持って行くため、今週いらっしゃるようです。
念には念を!と言ったところですかね。


このスタイリングを組みながら、二人で「子供」について話してました。
実は本庄さん、今月末にお子さんが産まれる予定!!(おめでとうございます!)
そこで、色々と子供を産むタイミングやら、国からの援助やらと話をしていたわけです。
気付けば自分もそんな歳なんですね。。。



そして先日、FWからSSのサンプルへと入れ替えをする為、
FWサンプルを全部片付けてしまいました。
empty press.jpg
からっぽ。


SSは個人的にテンション・アズマックスです!
楽しみだな~~~♪


また「ここだけの話」SSのテーマのヒントあげます★

「CA」


以上!


ではまた。