HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

佐野晴通ビューティ&ユース プレス横浜生まれの横浜育ち。生粋の浜っ子。祖父や親友からの影響でファッションに興味を持ち、今ではビューティ&ユースのプレスに。www.beautyandyouth.jp

WALK IN THE SUN

佐野晴通
ビューティ&ユース プレス

横浜生まれの横浜育ち。生粋の浜っ子。祖父や親友からの影響でファッションに興味を持ち、今ではビューティ&ユースのプレスに。
www.beautyandyouth.jp

Blog Menu

Mr. Sakai's Today's Outfit

2011.02.23

こんばんは。

 

 

 

暖かい日が何度か続くと、

バイクで色々な場所に行っている妄想が止まらなくなる佐野です。

 

ちなみに最近の妄想では

・羽田空港

・伊豆の下田

・那須の牧場

・鹿島の親戚の家

・久里浜港からフェリーに乗って千葉

・仙台の松島

 

だいぶ旅行してますw

実際に行きたい場所です。

 

 

3年前くらいから本当にやりたいのは

川崎あたりから九州まで出てるフェリーに愛車を乗せて

九州を2週間ほどかけて一周することです。

休みが取れないので無理なんですがね。。。

 

 

 

 

さて、今日は原宿のメンズストアにいらっしゃる

酒井さんがまた登場!

sakaisan.JPG

 

すごいカッコいいっすね!!!!

って言ったら

 

「特に考えず、サラッと着て家をでた」

とのこと。

 

サラッと着てこんなカッコいい仕上がりになるなんて羨ましい。。

 

 

 

そんな酒井さん、今日は僕の知らないところで

BEGINの取材があったそうです。

 

「OUTDOOR PRODUCTS」

 

ご存じですよね。

そのバッグをしょった状態でワンショット。

 

早く見てみたい!

 

 

ちなみに・・・

僕もフィナムの「OUTDOOR PRODUCTS」特集で

出させてもらいましたので、ご覧頂けると嬉しいっす☆

 

こちら

 

 

よろしくどうぞ♪

 

 

 

では!