HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

佐野晴通ビューティ&ユース プレス横浜生まれの横浜育ち。生粋の浜っ子。祖父や親友からの影響でファッションに興味を持ち、今ではビューティ&ユースのプレスに。www.beautyandyouth.jp

WALK IN THE SUN

佐野晴通
ビューティ&ユース プレス

横浜生まれの横浜育ち。生粋の浜っ子。祖父や親友からの影響でファッションに興味を持ち、今ではビューティ&ユースのプレスに。
www.beautyandyouth.jp

Blog Menu

CATALOGUE & B&Y MEN'S NIGHT OUT

2011.03.01

こんばんは。



昨日はブログ更新をお休みしちゃいました・・・
すみません。






昨夜はB&Yの商品部(バイヤーやMD)、プレス、ショップスタッフなどが
集まってメンズ飲みがありました!

nomikai2.JPG

その名も・・・
和田会

こちらの手前にいらっしゃるのが、その和田氏。
この日、彼のもとに集まった人数はなんと20人を越えた。

10人ほどが座るテーブルにこの人数。
ツメツメの状態で漢たちが語り合う。
なかなか無い状況は新鮮で楽しかったですw


nomikai1.JPG
左奥の顔が残像になっているのはバイヤーの 中川さん
ひとつ右がB&YのWEB関係を担当している 橋本さん

nomikai3.JPG
真ん中の人殺しみたいなお顔の方がシューズやバッグをはじめ、
小物のバイイングを担当する 青谷さん(めっちゃ面白い関西人)
左の赤いパーカの方はB&Yのオリジナルをデザインする 町田さん

nomikai5.JPG
真ん中のボーダーの方、この時何を言っていたのか気になりますが、
こちらがもう一人のバイヤー 藤橋さん

nomikai4.JPG
こちら真ん中がラリッちゃってますが、僕のパートナープレスの 中島さん
(中島さん、こんな写真ですみません・・・)


かなり濃い内容でしたw

次回はお花見大会だそうです!







カタログ到着!!!


店頭にてカタログが配布され始めました。
今回も見ごたえのある内容になっているので、
是非店頭でお取りください☆






今日は敏腕スタイリスト、川崎氏の写真でさようなら♪
kawasakisan.JPG



では!

※コメントは承認されるまで公開されません。