HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

佐野晴通ビューティ&ユース プレス横浜生まれの横浜育ち。生粋の浜っ子。祖父や親友からの影響でファッションに興味を持ち、今ではビューティ&ユースのプレスに。www.beautyandyouth.jp

WALK IN THE SUN

佐野晴通
ビューティ&ユース プレス

横浜生まれの横浜育ち。生粋の浜っ子。祖父や親友からの影響でファッションに興味を持ち、今ではビューティ&ユースのプレスに。
www.beautyandyouth.jp

Blog Menu

HONG KONG MAGAZINE

2011.03.09

こんばんは。

 

 

今日は朝から普段とはちょっと違う取材対応でドキドキ。

昨夜から若干落ち着きが保てない佐野でした。w

 

それは香港の雑誌「Fashion&Beauty」の取材。

ってホームページのリンクを張ってますが、

見ても広東語がわからないとチンプンカンプンですがね。

 

 

今回は、先方から取材依頼を頂き、

ウィメンズの取材と言うことで、

僕はB&Yウィメンズの網代を連れて

今週リニューアルの渋谷キャットストリート店へ

 

 

通訳に徹しました。

(自分が話す分には良いのですが、通訳は難易度高いですね)

 

 

早くも来週の月曜に発売。

 

 

 

 

もし

万が一

たまたまにでも

 

香港に今週末行く事があったら。

 

 

ちょっと買ってみてください。

コンビニに売ってます。

 

 

そうでない場合は。

 

ビューティ&ユース 渋谷キャットストリート店へお越しください☆

 

 

 

 

では!