HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

佐野晴通ビューティ&ユース プレス横浜生まれの横浜育ち。生粋の浜っ子。祖父や親友からの影響でファッションに興味を持ち、今ではビューティ&ユースのプレスに。www.beautyandyouth.jp

WALK IN THE SUN

佐野晴通
ビューティ&ユース プレス

横浜生まれの横浜育ち。生粋の浜っ子。祖父や親友からの影響でファッションに興味を持ち、今ではビューティ&ユースのプレスに。
www.beautyandyouth.jp

Blog Menu

WHO DOESN'T LIKE BLUE!?

2011.03.03

こんばんは。

 

 

寒すぎて、桜の咲く季節が後ろ倒しにならないか

すこ~~~~~~~~しだけ心配な佐野です。

 

 

 

 

皆さんは自分の好きな・・または気が付けばいつもコレ!

って色はありますか?

 

僕は無いと思っていたのですが、最近気付けばが多いのです。

昔はピンクが大好きで、アホみたいに帽子から靴まで全身ピンクの時もありました。

 

この歳になるとちょっとそれは卒業ですね。

たまに「あの頃は楽しかった・・・」とか思いますけど。

 

 

今日は奇跡が起きました!

same color.JPG

みんなこの色。

平井ちゃんが全員で撮りたいって言うから記念撮影。

 

平井ちゃんも明日アップするブログでこの写真を紹介するみたいですよ♪

平井ちゃんのブログへジャンプ!(ここをクリック)

 

 

 

では!