HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

佐野晴通ビューティ&ユース プレス横浜生まれの横浜育ち。生粋の浜っ子。祖父や親友からの影響でファッションに興味を持ち、今ではビューティ&ユースのプレスに。www.beautyandyouth.jp

WALK IN THE SUN

佐野晴通
ビューティ&ユース プレス

横浜生まれの横浜育ち。生粋の浜っ子。祖父や親友からの影響でファッションに興味を持ち、今ではビューティ&ユースのプレスに。
www.beautyandyouth.jp

Blog Menu

APRIL

2011.04.11

こんにちは。

 

 

今日であの大地震からちょうど一ヶ月。

現地の方々はもちろん、日本全体で火山の活発化なども

新たな問題勃発で全国的に安心できない日々が続いていますね。

 

引き続き、国民全員で出来る事をすこしずつ

がんばって行きましょう。  

mot_ltd.jpgのサムネール画像

 

 

 

前回のエントリーでは「新社会人がぞろぞろと町を歩いている」的な

事を言いましたが・・・

B&Yでも新入社員が働き始めたり、店舗スタッフの移動など色々とありました。

 

新しい出会いと、慣れ親しんだスタッフとのお別れ。

ちょっと足をのばせばすぐ会えるのですが、

毎日のように会っていた人たちに会えなくなるのは

ちょっと寂しいものがありますね・・・

 

 

今回の移動では僕と同い年でおバカ代表のマナブ

(度々このブログに登場してもらったあいつです!)

の移動もあったので、お店スタッフの壮行会に参加してきました。

 

ちょっと不快な写真もあるかと思いますが・・・

数枚ご紹介します!

 

L1000952.JPGのサムネール画像

ボーダーの山本さん → 本社勤務

下段白のマナブ → 新宿ルミネ店

上段右白の林さん → 池袋店(だったような)

上段左白の小野寺さん → 横浜店

 

★原宿を良くご利用されてた皆様★

すっごく時間と暇を持て余していて、

他に何にもやる事が無くて死にそうだから

しょ~~~がなく会いに行くか!!!

 

って事でも、彼らは泣いて喜ぶこと間違いないので

もし良かったら会いに行ってあげてください♪

 

 

L1000967.JPG

わざわざ遅い時間に足を運んで下さった原宿店のお客様と林さん。

(僕のブログも読んで下さっているそうで、本当に頭が上がりません!!)

 

L1000958.JPG

小野寺さんとマナブの心霊写真。

マナブが呪われた顔してます。

 

L1000991.JPG

山本さんとB&Yのハウスブランド「LAND OF FREEDOM」デザイナー篠澤さん

ここはノーコメントです。

 

L1000990.JPG

L1000942.JPG

L1010005.JPG

 

 

で、4人が順番に挨拶をしていったのですが

みんなこうゆう時って熱くなりますね。

L1010006.JPG

L1010008.JPG

L1010007.JPG

L1010009.JPG

語ってました。

(自分で何話したか覚えてるかなぁ。)

 

 

とにかく、寂しくなります。

 

 

 

 

金曜日のことですが、

おなじみフェノメノンの展示会に行ってきました。

 

PHENOMENON.JPG

これまたおなじみスタイリストの平松さん!

実はこのコートの中は裸だったりして!?!?!?! ニヤリ♪

 

この写真を撮ったあとは試着などに夢中で

全く画像を撮っておりませんねん。

すみません。

(こうゆうのが肝心なのにね。)

 

 

 

では、みなさん。

お花見は良い事だと僕は思っていますので、

是非、綺麗なうちに堪能しましょう★

SAKURA.jpg

(高校時代の仲間たち) 

 

 

さよなら、さよなら、さよなら。