HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

佐野晴通ビューティ&ユース プレス横浜生まれの横浜育ち。生粋の浜っ子。祖父や親友からの影響でファッションに興味を持ち、今ではビューティ&ユースのプレスに。www.beautyandyouth.jp

WALK IN THE SUN

佐野晴通
ビューティ&ユース プレス

横浜生まれの横浜育ち。生粋の浜っ子。祖父や親友からの影響でファッションに興味を持ち、今ではビューティ&ユースのプレスに。
www.beautyandyouth.jp

Blog Menu

GO OUT!!

2011.04.18

こんにちは。

 

 

先ほどコンビニに行って、女子のセレブ雑誌の

種類が多いことにビックリしている佐野です。

 

 

 

土曜は早朝から朝霧に行ってきました!

目的はこちら。

 

GO OUT キャンプ !!!!

FUJI.JPG

 

渋谷を早朝に出発したにも関わらず、到着したのは11時ころ。

やはり遠いですな。

 

到着したばかりでは、まだ人もまばら。

ちょっと張り切った感じになっちゃって恥ずかしかったですw

 

 

しかし、ひとが来る来る!

FUJI 2.JPG

昼すぎにはこんなでした。

(しかし、このあともまだまだ。くるくる~~!)

 

 

 

さて、ちょっと何があるのか見に行くか!

と一緒に行った中島さん。

go out stage.JPG

ライブステージ。

夜はこの前で、みんながブギーウーギー♪

 

bump fire.JPG

お!テレビで一度見たことがある。

キャンプファイアー職人!?

夜はみんなで、ウッホッホ!?!?

 

 

climbing.JPG

こちらはリアルウッホッホ!

UAの人っぽかったのですが、実際はどうかわかりません。

 

 

 

 

 

 

tent shops.JPG

わかりずらい写真ですみません!

奥の方にはあれこれのアウトドアブランドがお店を出して、破格で販売!

 

言って良いのかわらないけど、中島さんはテントを衝動買いしてました。

僕は来年買います!!!

 

 

 

そんなこんなで色々な方々ともご挨拶。

okabesan.JPG

スタイリスト岡部さんとのツーショット♪

素敵な笑顔を頂きました♪

 

 

 

てか、僕は山に来てるのに、一人でビーチみたいな服装で・・・

完全浮いてました・・・

 

 

とっても楽しかったです♪

 

秋にもあるので是非みなさんも参加しましょう!

 

 

 

 

 

 

帰りに寄ったHOTO RESTRUANT

kosaku.JPG

 

houtou.JPG

 

 

 

 

 

 

 

★日曜は愛車の洗車★

バイクが綺麗だと、心も透き通るような気持ちになるんですなぁ。

hana.JPG

 

 

 

 

では、 さいなら。