HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

佐野晴通ビューティ&ユース プレス横浜生まれの横浜育ち。生粋の浜っ子。祖父や親友からの影響でファッションに興味を持ち、今ではビューティ&ユースのプレスに。www.beautyandyouth.jp

WALK IN THE SUN

佐野晴通
ビューティ&ユース プレス

横浜生まれの横浜育ち。生粋の浜っ子。祖父や親友からの影響でファッションに興味を持ち、今ではビューティ&ユースのプレスに。
www.beautyandyouth.jp

Blog Menu

Feelin GOOD!!

2011.09.20

こんにちは。

 

 

3連休、もしくは週中を有給にしてシルバーウィークに

されている方がいらっしゃると思いますが、

何をされましたか??

 

僕の住む横浜は良い天気に恵まれて、

土~月の3日間は毎日バイクを乗り回し、

とっても充実したお休みになりました!

 

 

 

特に楽しかったのは昨日☆

去年、茅ヶ崎にオープンした「cafe Door」に

ようやく行けて大満足♪♪

IMG_1769.jpg

根っからのバイク好きでギターの才能にも恵まれたオーナー、通称「ピー」と

オーナーを支えるのは、面白可笑しく愛嬌溢れる奥様の「タミちゃん」

 

オープンしてからまだ一年なのに、僕がお邪魔していたちょっとの間に

この二人に会いに来るお客様が来るわ、来るわ!

 

初めてのお客様も、常連さんもみんな仲良くなれちゃう素敵なお店。

 

 

特にバイク好きにはたまりません!

オーナーのバイクマニアっぷりからか、

やはりバイク好きが集まる。

ここで情報交換や、お互いのバイクを眺めて、

それをツマミにお茶が出来る。(お酒もあります)

 

また、月に一度、オーナーがGut.を弾くバンドのライブがあります♪

今月は23日の金曜日!!!

そう、今週の金曜です☆

 

是非、足を運んでみてください♪

 

↓↓食べログからはこちら↓↓

http://r.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140404/14036244/

 

IMG_1770.jpg

今回ごちそうになったチーズケーキとコーヒーフロート&コーラフロート。

IMG_1771.jpg

このチーズケーキが旨かった!

ペロッとすぐ食べちゃいました。

IMG_1773.jpg

オーナーの工具。

実際に使っている道具が、このお店ではインテリアになってしまう!

IMG_1776.jpg

これ、個人的に気に入った時計。

どうやって作るんだろう・・・

IMG_1777.jpg

オーナーが全部読んだのかな・・・凄い量のバイク雑誌。

 

 

 

 

 

 

今日の話

展示会で恋に落ちて以来、

待ちに待った「FUJITO」のジャケットが届いた♪

IMG_1778.jpg

素晴らしいフィット感。

G-ジャンとしても、TEEの上にシャツ感覚で着用も◎

IMG_1779.jpg 

そんなFUJITOのインスタレーションが木曜日にスタート!

是非、ご確認ください☆

 

↓↓詳細↓↓

http://www.beautyandyouth.jp/news/1108251357.php

 

 

 

※コメントは承認されるまで公開されません。