HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

佐野晴通ビューティ&ユース プレス横浜生まれの横浜育ち。生粋の浜っ子。祖父や親友からの影響でファッションに興味を持ち、今ではビューティ&ユースのプレスに。www.beautyandyouth.jp

WALK IN THE SUN

佐野晴通
ビューティ&ユース プレス

横浜生まれの横浜育ち。生粋の浜っ子。祖父や親友からの影響でファッションに興味を持ち、今ではビューティ&ユースのプレスに。
www.beautyandyouth.jp

Blog Menu

MY FIRST TIME IN TAIWAN part1

2011.11.11

こんにちは。 

 

今日はポッキーの日です。

 

 

10月の終わりに初の台湾上陸を果たしました!!

IMG_1975.jpg

IMG_1976.jpg

到着。

天気は「曇り時々雨」

 

そして早速、今回タッグを組ませて頂いているWISTOREさんへ。

ENTRACE.jpg

 

このエリアは日本で言う、代官山のような場所だそうで、

同じ道のすぐ近くにはこちらも!

UNDERCOVER.jpg

マイケルジャクソンのPVで、マイケルがヒョウになるのがありますが、

そのシーンになんとなく似てませんか?

 

それからご飯を食べに行くって事で、地下鉄へ。

IMG_1984.jpg

IMG_1985.jpg

おどろき!
このコインをパスモみたいに「ピッ!」ってやると改札が開く・・・

 

 

 

TOWER.jpg

MITSUKOSHI.jpg

そうして初日は台北の町に消えていきました・・・

 

 

 

 

晴れ渡った次の朝!!

朝ご飯をホテルで済ませ、

香港出張で味をしめた単独行動でのリサーチ☆

IMG_1995.jpg

そもそも散歩が趣味の佐野です。

知らない町を地図頼りに歩き回る楽しさは

ディズニーランドにも匹敵する!!!(比較が悪いかな?)

 

到着したのはやっぱりここ!

BOOKSTORE.jpg

24時間営業の本屋さん。

ここではみんな自由に時間を気にせず、

好きな雑誌や本を堪能するそうです。

 

TAIWAN FASHIONISTA.jpg

こちらは本屋さんで見付けた現地のファッショニスタ☆

(ちゃんと許可をもらって撮影なので、隠し撮りではないですよ♪)

 

それにしても、知らない人に声を掛けるなんて、

シャイな自分としてはよくやった!って自分を褒めたいところです。w

 

 

BOOK STORE2.jpg

BOOK STORE3.jpg

台湾は親日と聞いてはおりましたが、

日本の雑誌が沢山!!!

ビックリしましたよ。

 

 

 

まだまだ先はあるのですが、今日はひとまずここまで。

 

来週この続きをアップします☆

 

 

では!