HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

平沼久幸BAYCREW`S PRESS渋谷区渋谷生まれ渋谷勤務。JOURNAL STANDARD、journal standard furniture STAFF、JOURNAL STANDARD PRESSを経て、BAYCREW`S PRESSに。

hiranuma@神南.jp

平沼久幸
BAYCREW`S PRESS
渋谷区渋谷生まれ渋谷勤務。JOURNAL STANDARD、journal standard furniture STAFF、JOURNAL STANDARD PRESSを経て、BAYCREW`S PRESSに。

Blog Menu

TECK FLEECEとFUELBAND SE

2013.11.07

このエントリーをはてなブックマークに追加
NIKE TECK PACK:TECK FLEECE N98
NIKE FUELBAND SE


最近購入したもの。

20131107_162603.png

FUELBANDは、
以前から持っていた方もよく見かけましたが、
自分はちゃんとNIKE JAPANが出されたものを欲しかったので、
我慢に我慢していました。
(というのもよく物を壊しがちなので、保証がちゃんあるほうがね...)

某フレンチエレクトロデュオのヘルメットとか、
K.I.T.T.とかを彷彿とさせる
バンド上を流れる光。
やばいっす、たまんないですこれ。


TECK FLEECE N98は、
ずっと気になってて、
後輩松井がパンツを購入して、
調子がめちゃくちゃ良いって言う物で、
お揃いカラーを購入。

松井武蔵と僕はテックフリース兄弟ってちゃらけてます。

IMG_5060.JPG


そして、
ちゃらけた写真の自分が指差すように、
JOURNAL STANDARD 表参道でNIKEのショップインショップを
来週まで行っています。
TECK FLEECEやスニーカーなど。
ライトグレーは既になかったな...。

※FUELBAND SEはJOURNAL STANDARDではお取り扱いございません




自分が購入したのは3mmのテックフリースなんですが、
この上にアウターいらないかもしれない、あたたかさ。

"あたたかいし着やすい"

ボキャブラリー不足な表現ですが、
これにきる。




ナイキって永遠の憧れ。

フイナムさんが最近刊行された、
にも僭越ながら私出させて頂きまして...。

大好きなナイキの本に出させてもらえるなんて、
ナイキスウェットを大事に着ていた小学5年の自分に未来から言ってあげたいなぁ。

迷わずいけよって。




ずっと変わらず大好きな、ナイキ。

大好きです。今度は...(スラムダンク30巻より)


てはなし。



※コメントは承認されるまで公開されません。