HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

平沼久幸BAYCREW`S PRESS渋谷区渋谷生まれ渋谷勤務。JOURNAL STANDARD、journal standard furniture STAFF、JOURNAL STANDARD PRESSを経て、BAYCREW`S PRESSに。

hiranuma@神南.jp

平沼久幸
BAYCREW`S PRESS
渋谷区渋谷生まれ渋谷勤務。JOURNAL STANDARD、journal standard furniture STAFF、JOURNAL STANDARD PRESSを経て、BAYCREW`S PRESSに。

Blog Menu

拝啓、ディルさま

2013.07.23

このエントリーをはてなブックマークに追加
といっても、
こちらではありません。

20130723_123446.jpg


DIRではなく、DILLのはなし。





昨年だったと思うんです。

弊社プレスルームの1Fにあるパニーニショップに、
ジェイソン・ディル様がいらっしゃって。
僕は全く関係ないのですが、
雑誌の取材かなにかでいらっしゃって。

話しかけたかったけど、
みずしらずの僕なんかがいきなり話しかけたら、
その場の空気壊す可能性もあったので、
涙をのんだんです。



でね昨日、
来者されたお客様をお見送りしまして、
1Fエントランスまで降りたんです、私。
パニーニショップのテラスにいるじゃないですか、ディル様が。

!!?

びっくりしすぎて、
僕の頭のなかがスパークしまくってる訳ですよ。
おっかな、びっくり話かけたら、
これまぁ素敵なお方で。


写真とってくれて、
おまけに、
FUCKING AWESOMEのステッカーパッケージ開けて、
ステッカーくださった!!
しかも何枚も。

20130723_125413.JPG

見ず知らずの人間にステッカーを、
どんっ!!とくれたり、
英語はなせない僕に向かって、
話しかけてくれて、色々伝えてくれたり。

本当、素敵。



何か、自分もこうありたいなぁ、としみじみ思いました。


20130723_125443.png


こういう風に、
偶然好きな人に会えるって本当に嬉しい限り。

いちファンだからこそ、
素直にこの距離でずっと見ていたい。

いちファンだからこそ、ね。




てはなし。

※コメントは承認されるまで公開されません。