HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

平沼久幸BAYCREW`S PRESS渋谷区渋谷生まれ渋谷勤務。JOURNAL STANDARD、journal standard furniture STAFF、JOURNAL STANDARD PRESSを経て、BAYCREW`S PRESSに。

hiranuma@神南.jp

平沼久幸
BAYCREW`S PRESS
渋谷区渋谷生まれ渋谷勤務。JOURNAL STANDARD、journal standard furniture STAFF、JOURNAL STANDARD PRESSを経て、BAYCREW`S PRESSに。

Blog Menu

さよなら、さよなら、さよなら。

2013.08.02

このエントリーをはてなブックマークに追加
この度、
9月23日をもちまして、
ACME Furniture 鷹番店を閉店させて頂く事になりました。

20年という長い歴史、
鷹番の陸の孤島感のあるあの立地。
あのカッコイイ建物にも、
さよならをいう時がきました。




短い間ではあったけど、
僕自身,
ジャーナル スタンダード ファニチャーで働かせてもらった時期もあり、
同じカンパニーでも、
アクメ 鷹番って憧れだったんですよ。

良い意味でかっこ良くて近づきがたかったイメージ。


昨日も所用でクローズ中のお店に行ったのですが、
過去に仕入れたアイテムのアーカイブが見れる棚とか、
作業場とか見て、
本当にかっこいいなって...。


くよくよしていても仕方ないし、
年内には都内に新店舗もオープンする予定なので、
これからも変わらずご愛顧頂けると幸いです。


それと、
耳寄りすぎるお知らせを一つ。


Web (1).jpg


グッバイセールを行うんですって。

最大80%オフって、
僕らですら衝撃。

かつ、
上の画像プリントアウトして、
御持ち頂くと10%さらにオフになる、
僕らですら衝撃。


いろんな意味でびくっり。


寂しいけれど、
これからもより一層のご愛顧、
お引き立ての程よろしくお願いします。



くれぐれも
検索は【アクメファニチャー】で。


てはなし。

※コメントは承認されるまで公開されません。