HOME  > 

小木 ”Poggy” 基史UNITED ARROWS BuyerUNITED ARROWS HARAJUKU FOR MEN Directorユナイテッドアローズのプレスを経て、リカー、ウーマン&ティアーズを2006 年にオープン。現・ユナイテッドアローズ バイヤー兼、新プロジェクト ユナイテッドアローズ&サンズ ディレクター。1976年生まれ。

Digital Piano Piano

小木 ”Poggy” 基史
UNITED ARROWS Buyer
UNITED ARROWS HARAJUKU FOR MEN Director
ユナイテッドアローズのプレスを経て、リカー、ウーマン&ティアーズを2006 年にオープン。現・ユナイテッドアローズ バイヤー兼、新プロジェクト ユナイテッドアローズ&サンズ ディレクター。1976年生まれ。

Blog Menu

フーテンの祐さん~上野慕情篇~

2012.11.19

このエントリーをはてなブックマークに追加

まだ見ていない方は是非。

服は全て自前という面白い特集ページでした!


トモキはつらいよフーテンの祐さん~上野慕情篇~


つい先日、祐真さんに飲みにお誘い頂き、2人で5時間ほど洋服の話をしました。

その時にも思いましたが、今でも洋服を買い続けて自分できちんと着て、

しかもそれを楽しんでいる祐真さんの様な先輩を見ると、勇気を持てるんです。

同年代でも、レベルは違えどそういう人はいますし、

下の世代でも同じ匂いの人がいたり、そんな人達と話すとやっぱり楽しい。

仕事をしていると男はつらいよ、洋服の事なんて考えられないよ、

という精神状態の時もあるのですが、

次の日には洋服の事を考えてしまうんですよね...。仕事柄なのでしょうか。

もちろん買い物には限りがありますし、お財布との相談からは逃れられませんが、

「洋服を着る楽しさ」をいつまでも忘れずにいたいと思う、今日この頃です。

※コメントは承認されるまで公開されません。