HOME  > 

小木 ”Poggy” 基史UNITED ARROWS BuyerUNITED ARROWS HARAJUKU FOR MEN Directorユナイテッドアローズのプレスを経て、リカー、ウーマン&ティアーズを2006 年にオープン。現・ユナイテッドアローズ バイヤー兼、新プロジェクト ユナイテッドアローズ&サンズ ディレクター。1976年生まれ。

Digital Piano Piano

小木 ”Poggy” 基史
UNITED ARROWS Buyer
UNITED ARROWS HARAJUKU FOR MEN Director
ユナイテッドアローズのプレスを経て、リカー、ウーマン&ティアーズを2006 年にオープン。現・ユナイテッドアローズ バイヤー兼、新プロジェクト ユナイテッドアローズ&サンズ ディレクター。1976年生まれ。

Blog Menu

N

2012.12.15

このエントリーをはてなブックマークに追加

現在進行中のEYESCREAM.JPの一週間スナップ撮影の時に、

今井君のスニーカーが何か違っているなと思い、聞いたところ、

Nマークを外してコーディネートに馴染むようにしたんだそう。

image.jpg

自分も昔良く、何か着こなせないと思うシャツをハサミで切ったり、

トレンチコートの着丈を短くする為にカットオフしてみたり、

それで気に入って着るようになった事も沢山ありました。

直し代も馬鹿にならないですし、何よりもすぐに着たい気持ちが

強かったので、すぐに出来るカスタムとして色々やってました。


2年程前のパリでランバンの展示会を見て、

スーツに指ぬきグローブを合わせていたのが凄く格好良くて、

ホテルに帰ってから我慢出来ずにロビーでハサミを借りて、

持っていたクロムハーツのレザーグローブの指を切り落としました。

ただ、切り過ぎてどう見てもゴルゴ13的な感じになってしまい、

それからは、そういったカスタムは辞めています...w


失敗も色々経験したからこそ、自分に似合う物を選ぶ事や、

物を大切にする事を学んできたと思うので、

今井君のようなこういう発想は本当に大好きなんです。

ちなみに、一週間スナップのこの日に着ているスーツは、

ユナイテッドアローズの先輩から頂いた10年以上前のETROで、

この時はイザイアが作っていて、ブリティッシュな要素も入っていて、

これからも着続けていきたい、お気に入りの一着です。

※コメントは承認されるまで公開されません。