HOME  > 

小木 ”Poggy” 基史UNITED ARROWS BuyerUNITED ARROWS HARAJUKU FOR MEN Directorユナイテッドアローズのプレスを経て、リカー、ウーマン&ティアーズを2006 年にオープン。現・ユナイテッドアローズ バイヤー兼、新プロジェクト ユナイテッドアローズ&サンズ ディレクター。1976年生まれ。

Digital Piano Piano

小木 ”Poggy” 基史
UNITED ARROWS Buyer
UNITED ARROWS HARAJUKU FOR MEN Director
ユナイテッドアローズのプレスを経て、リカー、ウーマン&ティアーズを2006 年にオープン。現・ユナイテッドアローズ バイヤー兼、新プロジェクト ユナイテッドアローズ&サンズ ディレクター。1976年生まれ。

Blog Menu

サンタクロース

2012.12.25

このエントリーをはてなブックマークに追加

サンタさんが我が家に持ってきてくれたのは、このバトロボーグ

7b3841224d6c11e2948222000a1f9307_7.jpg

パンチをひたすら繰り返して、ロボ同士が戦うだけの遊びなのですが、

お陰さまで腕が筋肉痛ですw


別件ですが、息子と話をしていて思うことがあって、

パパが一番好きなものは何?

パパが一番好きなことは何?

とかよく質問されるのですが、仕事柄色んな物を見させてもらっていて、

好きなものや興味があることが沢山ある分、

自分が考えすぎなのか、息子の質問に即答できずにいて、

そういえば自分が本当に好きなことって何だろう。と改めて考えさせられました。

息子も別にそんな答えを求めている訳ではないと思いますがw

自分の中で来年は、そういったシンプルなことが大切に感じています。

※コメントは承認されるまで公開されません。