HOME  >  BLOG

Creator Blog

MARIKOjasmine zine編集長/モデル日本×スウェーデンのハーフ雑誌・showを中心にモデルをする傍ら、その経験を生かし自身でjasmine zineを制作中。jasmine blog jasminemag.blogspot.com

まりこりま

MARIKO
jasmine zine編集長/モデル
日本×スウェーデンのハーフ
雑誌・showを中心にモデルをする傍ら、その経験を生かし自身でjasmine zineを制作中。

jasmine blog jasminemag.blogspot.com

Blog Menu

中性浮力でゆうらりダイビング。

2012.04.19

このエントリーをはてなブックマークに追加
ふしゃーーー

Club Medで
 スターのような分刻みのスケジュールで
  アクティビティをこなしてまっす!!!ha ha

今日は人生初のスキューバダイビングを体験してきました!!!

水中カメラを持ってないので
写真をアップできませんが

もうなんか想像以上。

海に入って
インストラクターさんが来るまでに

我慢できなくて水中マスクをつけて
海の中を覗いてみたの。

そしたら水没都市みたいな世界が広がってるぅぅーーー!
てか超クリアだぁーーーー!!

海底まで5~10メートルもあるのに
くっきり全て見えちゃう!!!

...でも魚いねー。

と思ってたが
ボートから海底まで下ろしたヒモをつたって降りると......
カラフルな魚がいっぱーい(´ω`*)
ウミヘビまで見たよ、白黒ストライプでリボンのようで可愛らしい見た目だったよ。

以上マリコでした。
IMG_9675.JPG

あ、
 間違えた。
こっちが本当のマリコでしたぁ~
IMG_9764.JPG

※コメントは承認されるまで公開されません。