HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

松井智則PR01. エグゼクティブディレクターオリジナルであり、時代感があるブランドをたくさんPRさせてもらっています。www.pr01.com

松井智則
PR01. エグゼクティブディレクター

オリジナルであり、時代感があるブランドをたくさんPRさせてもらっています。
www.pr01.com

Blog Menu

日曜日

2007.04.02

ずっと住んでる中目黒。
今は祐天寺ですが、まだ妹が住んでいる家が中目黒にあります。
住んでた時は、花見客の多さにうんざり(地元民きどり?)でしたが、やや離れてみると
いきたくなるもので、花見に行ってきました。
目黒川には散った桜の花びらが浮かんでとてもきれいです。

CIMG3439.jpg

ブログで花見ネタだけはやるまいと思っていた僕もさすがに桜の素晴らしさを見ると
どうしても皆に賛同して欲しくて駄目ですね。
普段PRという仕事で喋りすぎな僕も今日は無口です。
川沿いをビール飲みながら歩き続けていると「HOSU」の前で焼き豚が売っていました。
桜の季節、中目黒のお店は桜Tシャツを発売したり、出店を出したりと盛り上がっていた
頃を思い出しノスタルジックに焼き豚食いながら「HOSU」の桜スカジャン気ながら一枚
撮影してもらう。
デザイナーの鈴木さんはお元気かしら?

CIMG3436.jpg


中目黒はあまりに人が多いので、目黒川を目黒方面に移動。
目黒通りに辿り着き、桜もお腹いっぱいで、たまたま入ったインテリアショップに
「アナログ ライティング」のデザイナー山本さんを発見。
昔から山本さんにはお世話になってます。
なんでって、もともと僕はCANNABIS のオープニングスタッフなのですが、一番最初に
CANNABISで僕が買ったブランドが「アナログライティング」。
衝撃だったな。
山本さんは自慢気にリュックから「今買ったんだよ」と銃を取り出し浮かれ模様。
大人になっても子供のはしゃぎっぷり。
クリエイティブを心に持つ人は ずっと少年の心を持っているんですね。
僕もそうありたい。

CIMG3440.jpg

そのまま目黒通りで有名なたこ焼きを食べ(ここでスタイリストさん二人にあうが写真
撮るの忘れる)ミスチルの桜井さんのサインに感動する。
CIMG3441.jpg

CIMG3442.jpg

ていうか、本当に混んでるけど「頑固焼」最高ですね。

CIMG3443.jpg

そのまま学芸大学商店街の漫画喫茶に立ち寄り家に帰る。

2ヶ月ぶりに仕事しない日曜日を過ごせた。

Comment: 1

このたこ焼き屋はどこですか?

松井君の独自のうんちくを加えた美味しいブログ楽しみにしています。

※コメントは承認されるまで公開されません。