HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

松井智則PR01. エグゼクティブディレクターオリジナルであり、時代感があるブランドをたくさんPRさせてもらっています。www.pr01.com

松井智則
PR01. エグゼクティブディレクター

オリジナルであり、時代感があるブランドをたくさんPRさせてもらっています。
www.pr01.com

Blog Menu

旅行

2007.05.03

皆様

いかがお過ごしでしょうか?
PR01.(press room)では、初のスタッフ全員の旅行に行ってまいりました。
PR01.(press room)が立ち上って10ヶ月くらい、すごいスピードで沢山
仕事をいっしょにしてきた仲間達。
11人もいると言いたい事も仲間内でいえなかったり、ちょっとすれ違って
しまったり、色んな事があるよね?
僕たち近い世代で結成されたプレスルーム。
もっと深い深い理解を互いにもって、何かをするときの結束力、そして信頼
関係が築けたらもっと世界を変えていける。
日本が、いや、PR01.(press room)がもっとやりたい事をやれるんだ。
今回この旅で僕たちが見つけたものは、きっと一生の宝になる。

僕は見たものをひとつでとらえない。
きっと皆もそうだよね。

伝わる人にだけわかればいいって、最後は僕もそうなるかも知れないけど
今はなるべく同じ世代や、これからいっしょに仕事をしていく人達、そして
僕なんかより色々なことを経験してきた人達と、いつかもっと深く話せたら
いいと、また性懲りもなく思ってしまう。
夜はやっぱりそんな気分にさせますね。

※コメントは承認されるまで公開されません。