HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

松井智則PR01. エグゼクティブディレクターオリジナルであり、時代感があるブランドをたくさんPRさせてもらっています。www.pr01.com

松井智則
PR01. エグゼクティブディレクター

オリジナルであり、時代感があるブランドをたくさんPRさせてもらっています。
www.pr01.com

Blog Menu

リッツ15周年

2007.06.19

無事にライブも終わりました。
最初はいつものファッションイベントでなかったので、どきどきしていましたが
やはり世界に壁なんてないようで、皆いっしょに盛り上がれました!!!
音楽ってやっぱりすごいなぁ。
そしてリッツさん15周年本当におめでとう御座います。





ちょっと動画長いですね。。。。
この一曲目、新曲「ブルーペッパー」の歌詞が気に入っているがたぶん
ベース白倉さんはまたネガティブな歌詞だっていうんだろうな


%E5%90%8D%E7%A7%B0%E6%9C%AA%E8%A8%AD%E5%AE%9A%201.jpg


%E5%90%8D%E7%A7%B0%E6%9C%AA%E8%A8%AD%E5%AE%9A4.jpg




BE.jpg

※コメントは承認されるまで公開されません。