HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

松井智則PR01. エグゼクティブディレクターオリジナルであり、時代感があるブランドをたくさんPRさせてもらっています。www.pr01.com

松井智則
PR01. エグゼクティブディレクター

オリジナルであり、時代感があるブランドをたくさんPRさせてもらっています。
www.pr01.com

Blog Menu

一日が

2007.07.31

なんとなくあっという間に過ぎる。
でも、この一日の積み重ねが人生だ。
そう思うと、大事にしなければいけないんだな。




CIMG4287.jpg

ビートルズで引用しますが
「もしも君と僕が恋に落ちたら・・・」で始まる名曲。
良く渋谷を歩きながら歌った。





「a day in the life」
この曲も確か、なんでもない一日を歌っていた気がする。
ジョン、ポール、両方が別々に作ったなんでもない一日を
くっつけて一曲にしたんだ。
ガチャピンとムックがジョンとポールがモデルだったって
この前 はじめてしった。
言われるとそっくりだ。





バンドでやりたい曲。





そしてライブの最後にもしも挨拶をするなら・・・・

※コメントは承認されるまで公開されません。