HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

松井智則PR01. エグゼクティブディレクターオリジナルであり、時代感があるブランドをたくさんPRさせてもらっています。www.pr01.com

松井智則
PR01. エグゼクティブディレクター

オリジナルであり、時代感があるブランドをたくさんPRさせてもらっています。
www.pr01.com

Blog Menu

来週から

2007.08.26

合同展示会「rooms」や東京コレクションがはじまりますね。
忙しいほうがテンションあがる。
雄の宿命です。
そう、忙しさをごまかす最後の日曜日。
さあ、皆イベントで会いましょう!!!





スタッフに見せる用の動画です。
io yukomura''Ta というレディスのブランドのコレクション会場
人員配置予定動画です。
毎回これで説明すれば多少は楽ですかね?
今年は10ブランドコレクションPRをします。
お祭りです。
でも2ヶ月間も続くって東京コレクションどうにかしないと・・・・。



最近スタッフに手抜きって言われるのは、こういう仕事動画の
せいなのか?
いや、かなり忠実に人生を表現しているつもりなんだけど。

※コメントは承認されるまで公開されません。