HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

松井智則PR01. エグゼクティブディレクターオリジナルであり、時代感があるブランドをたくさんPRさせてもらっています。www.pr01.com

松井智則
PR01. エグゼクティブディレクター

オリジナルであり、時代感があるブランドをたくさんPRさせてもらっています。
www.pr01.com

Blog Menu

グラマラスナイト!!!

2007.10.13

R0012193.jpg
河村にも梨本にも費用対効果で負けた雑誌「グラマラス」の「グラマラスな男」イベント
(正確にはファッションショーがメイン)に参加してきました。
いっしょに行ったグラ男なのに今回はグラ男になれなかった皆と会場前で。


R0012196.jpg
すごい人です。
女の子ばっかりです。
興奮です。

R0012222.jpg
なんかエッチです。


R0012218.jpg
イベント中の写真。
こう見ると俺が一番目立たないのでは?
グラ男のあかしとして胸につけていた赤い薔薇が本当にむなしい・・・・。
が、1000人集まった女の子達がコレクションの写真を沢山撮影しているのを
見て、グラ男よりもファッションなんだと、自分の仕事を誇りに思い、そして
男として寂しくなった。
ありがとうグラマラス。。。。

※コメントは承認されるまで公開されません。