HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

松井智則PR01. エグゼクティブディレクターオリジナルであり、時代感があるブランドをたくさんPRさせてもらっています。www.pr01.com

松井智則
PR01. エグゼクティブディレクター

オリジナルであり、時代感があるブランドをたくさんPRさせてもらっています。
www.pr01.com

Blog Menu

101回記念

2007.10.16

えー この知性のないブログもおかげさまで100回アップを超えました。
このブログで101回目です。
思えばうけを狙ったり、シュールにしてみようと思ったり、熱い気分の日は
それをぶつけてみたり、落ち込んでみたり、ある意味普段仕事で出しては
いるものの、子供になりたい部分を出していたような気がします。
プライベートで出せよって話ですが、あまり知らない人が仕事だけしている
姿で僕を判断するのも寂しい限りで、でもそれだから世の中 面白いって話
で総合するとあんまり意味はないんですが、色んな面を見せたかっただけ
ですね。
ただ、自分という名前を出して表現していることで、面白いって言われたり
悪口言われたり、陰口叩かれたりと久しぶりにPR病に近い感覚を覚え
精神的に強くなるきっかけにはなったと思います。(おおげさ?)
デザイナーさんが、コレクションを発表して、色々言われる気持ちがわかります。
まあ何してても言う奴は言うし、気にするなって事ですね。
信じた道を進むのみ。 気がつけば、そういうの分かってくれる人達がまわりに
少しづつ集まって来てるし。
もちろん、このブログがデザイナーさんのクリエイションと同じだとは思って
おりませんのであしからず。
今後もよろしくお願いしますね。


200710062106001.jpg
出演回数が一番多い及川さん。

※コメントは承認されるまで公開されません。