HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

松井智則PR01. エグゼクティブディレクターオリジナルであり、時代感があるブランドをたくさんPRさせてもらっています。www.pr01.com

松井智則
PR01. エグゼクティブディレクター

オリジナルであり、時代感があるブランドをたくさんPRさせてもらっています。
www.pr01.com

Blog Menu

先週

2007.10.23

一週間は本当にバタバタでした。
忙しくないと死んでしまう回遊魚の僕にはちょうど良いですが。。。。
DSC00160.jpg
僕がいない時によしことシュン君が僕のデスクで何かしていたようで。


DSC00208.jpg
ジョンローレンスサリバンのコレクションはスタッフ用Tシャツがあった。
最近 黒のVネックばかり着ていたから白いTシャツは新鮮だった。
そう、新鮮だった。


DSC00243.jpg
いいね。


DSC00297.jpg
そして打ち上げ。。。。バンドも入って大盛り上がり。
シャンパン飲みすぎ。
DSC00259.jpg
今回は二人とも女の子に絡まずに頑張ったね。


TOKYO RIPPERのコレクションはオフィシャルでのみ写真撮影していたので
画像がない。
2年ぶりのコレクションだった。
一番 僕がPRを始めてから長いつきあいだね。
だから感動したよ。頑張ったなぁ~


そして「TROVE」のインスタレーション。
会場に全て手作りのテントを張って、テントの向こうでは裸で踊る女の子。
これはリハーサルなのでモデルの私服です。
DSC00389.jpg


DSC00405.jpg


そして「AULA AILA」の直営店「DRASTIC」のオープニングパーティ。
IMG_4151.jpg


IMG_4289.jpg


IMG_4285.jpg
左デザイナーの川島さん。。。。
隣はバナーバレットPRの二ノ宮ちゃん。

おぉ!!普通のブログっぽい。

※コメントは承認されるまで公開されません。