HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

松井智則PR01. エグゼクティブディレクターオリジナルであり、時代感があるブランドをたくさんPRさせてもらっています。www.pr01.com

松井智則
PR01. エグゼクティブディレクター

オリジナルであり、時代感があるブランドをたくさんPRさせてもらっています。
www.pr01.com

Blog Menu

そうなんです。

2008.02.12

ライブがやっと決まりました。
あぁ12月の予定が2月になってしまった。
急遽バンドで集まるが、高岡さんはニューヨーク、つっしーは
家庭の事情、大丈夫かしら?
そして梨本君に声をかけていないが、多分俺のブログ
見てないから気づかないか。
あたかも今日決まったかのように電話してみよう。

「アーバンリサーチ10周年記念パーティ」@UNIT
ライブは2月15日で、バンドの出番は多分深夜2時くらいからです。
是非、みんな来てくださいね。


CIMG5555.jpg
斉藤さんの機材。


CIMG5547.jpg
白倉さんの魂ゆさぶるベース


CIMG5542.jpg
僕の足元


CIMG5538.jpg
さぁ行こう!

※コメントは承認されるまで公開されません。