-

- 2013年
- 2012年
- 2011年
- 2010年
- 2009年
- 2008年
- 2007年
-

-


ライブは
2008.02.18
平均睡眠時間3時間が体に響き僕の叫びはかなりの確立で
ずれていたような気がする。
子供が生まれたみっちーへの新曲も心込めて歌えたのだろうか?
毎回演奏したあとに後悔するが、また次、頑張ればいい。
沢山の人が来てくれた。
嬉しい。
そして猫のコメントくれた人ありがとう御座います。
次は河村と手をつないで歌います。
それならなんか、パータッチみたいにちゃんとソウルが入るような
気がする。
で終わったらすぐに飛行機乗ってミラノへ出発!!
ミラノが2回目、1回目は行動範囲2キロとまったく照れ屋の僕は
このミラノが初といってもよい。
着いて夜だったこともあり、飛行機で睡眠12時間の僕は隣の
スーパーで「ピクルス」「チーズ」「パン」「生ハム」「ビール10本」
を買い、地球の歩き方を見てるような見ていないような、それよりも
「BECK」の最新刊に自分のライブを置き換えて読書しながら10時間
以上眠ることになる。
![]()
次の早朝には今回の出張の醍醐味、「クリスティナ ティ」のコレクションPRだ。
来てくれた編集部の皆様ありがとう。
今回もかなり素敵なコレクションだった。
![]()
まだミラノは初日。
今回は7日間ミラノのあと、パリに移動。
岐阜から東京に移動するときはギター一本だったけど、東京から海外にいくときは
PCと着替えだけだ。
自分の人生は何をする為にあるのだろうか?
そうだ京都にいこう。


※コメントは承認されるまで公開されません。