HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

松井智則PR01. エグゼクティブディレクターオリジナルであり、時代感があるブランドをたくさんPRさせてもらっています。www.pr01.com

松井智則
PR01. エグゼクティブディレクター

オリジナルであり、時代感があるブランドをたくさんPRさせてもらっています。
www.pr01.com

Blog Menu

オープン!!!

2008.03.01

JOHNLAWRENCESULLIVANの直営店が中目黒にオープンしました。
今日はそのお披露目パーティです。
思えば僕が21歳の頃、中目黒の量り売りの古着屋「パーグラムマーケット」
で働いていた時、デザイナーの柳川氏が隣の「トールフリー」にいて
朝の掃除の時に挨拶をしていたのを思い出します。

僕なりのイメージカット。
店内は是非、見に行ってくださいね。

1.jpg




そしてまた懐かしき、僕がCANNABISで働いていた時代に店長をしていた横山充。
僕の面接は彼でした。
JOHNLAWRENCESULLIVANの店長です。
また仕事がいっしょに出来るのだね。


2.jpg


そして太郎さん。
JOHNLAWRENCESULLIVANの営業です。
太郎さんも「パーグラムマーケット」時代にいっしょに働いていた
メンバーの1人。
よくこのブログに登場する及川さん、太郎さんと僕は元々同僚。
いっしょに地方を何十箇所とまわったものです。
太郎さんともまたいっしょに仕事が出来ます。

3.jpg


そして皆様からいただいた花をかじるサトケン。
サトケンもCANNABISの4期生くらいのスタッフ。
並ぶスタッフの顔ぶれがとても心温まります。

4.jpg


そしていよいよオープンの時間です。
19時とちょっと早いオープン時間。
最初のお客様です。

5.jpg


そう、今回ケータリングでケーキを作っていただきました。
すごいです。
そうすごいです。
いやーすごいです。

6.jpg

デザイナーが取材を受けるところを撮影してみました。
なんだかわくわくします。
時差ぼけで眠いので寒い外でお客様に挨拶している僕は
マッチ売りの少女が幸せな家庭を家の外からみてるかの
ように、ちょっと寂しくなります。

7.jpg


時間の経過とともに、入り口は人でいっぱいです。
とてもじゃないですが、入りきりません。
やばいっす。

8.jpg


三上君はJOHNLAWRENCESULLIVANの担当です。
今日は皆様へのご挨拶で髪の毛が減りました。
頭皮マッサージは大事です。


9.jpg


外はこんなになってます。
僕も入れません。
嬉しさと寒さで警備員みたいになってます。


10.jpg


無事パーティは終了。
皆で打ち上げ。
沢山の人が出たり、入ったり朝6時30分まで。
最後は胴上げ。


11.jpg


最後に今日の昼の空。
中目黒で空を見上げるとオープンを祝ってくれるかのような快晴です。
ありがとう地球。






IMG_0147.JPG

※コメントは承認されるまで公開されません。