HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

松井智則PR01. エグゼクティブディレクターオリジナルであり、時代感があるブランドをたくさんPRさせてもらっています。www.pr01.com

松井智則
PR01. エグゼクティブディレクター

オリジナルであり、時代感があるブランドをたくさんPRさせてもらっています。
www.pr01.com

Blog Menu

花粉と鼻水の比率

2008.03.15

あぁ、今「東京ガールズコレクション」を見ました。
あまりに天気が良いのでビールまで飲んでしまった僕は30歳ではなく
まるで50歳くらいの気分で女の子を見ていたでしょうね。


さて、それはおいといて、昨日はPS6月号で行われる
「中島美嘉 × YOSHiKO☆CREATiON PARiS コラボレーション」
の案件でテレビ朝日にお邪魔しました。
楽屋にイタズラで「チームカラー吐息様」という紙を貼りたくて貼りたくて
うずうずしている僕をよそにご本人とのミーティングも無事終了。
(動画作りたかったなぁーー)
そして帰るときに花粉症の鼻水をぬぐおうと眼の前のティッシュ箱に
手を伸ばすと、なんと!!ミュージックステーションオリジナルのティッシュ
ではありませんか!?
盗もうかどうか迷いましたが、小学館PS編集部の安村君に止められ
本人とティッシュ箱の撮影だけで我慢します。
意味も無く、PR01.のティッシュ箱も作りたくなりました。
そうですね、花粉がなくなれば万事上手くいくわけでもないでしょうに。

CIMG5697.jpg


おじいちゃんの家の壁の落書き。
ミスター味っ子 のエンディングテーマの曲の出だしは、たしか


「うー誰だって うー1人じゃない うー 悲しみを うーうー 避けないで
壁の落書きには」


みたいな歌詞だった気がする。
僕はその頃からドラえもんが好きだったんだな。
CIMG2240.JPG

※コメントは承認されるまで公開されません。