HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

松井智則PR01. エグゼクティブディレクターオリジナルであり、時代感があるブランドをたくさんPRさせてもらっています。www.pr01.com

松井智則
PR01. エグゼクティブディレクター

オリジナルであり、時代感があるブランドをたくさんPRさせてもらっています。
www.pr01.com

Blog Menu

旅とは

2008.05.01

今日はロンドンのクライアント「Reem」のところに行ってみようということで
市内からは離れたところに最近アトリエを引っ越し、素敵な暮らしを
している姿を拝見。

RIMG0097.jpg
スタッフのはしゃぎっぷりもだいぶ自分に似てきたと、少し反省もしてみる。
自分がやるのは許せるが、人がやると悔しい。


RIMG0098.jpg
着いた街はとてもかわいい街で、入り口に楽器屋があった。
僕はオーダーして届いたばかりのジョンレノンTシャツを着て、彼も、もしかしたら
この楽器屋でギターを買っていたのかも知れないと、かってに夢をふくらます。


RIMG0100.jpg
ちょっとくたびれてしまいます。


RIMG0119.jpg
さて、リームが住んでいるところに着きました。
まるで、まるで素敵です。
心洗われます。
RIMG0122.jpg
だからこそ、今度は自分がうかれてみます。


RIMG0125.jpg
ちょっと岐阜にも似ているのかも知れません。



RIMG0121.jpg
そうだね、ここで素敵なクリエーションが生まれるんだね。


RIMG0117.jpg
そろそろ帰る時間です。
リームが住む街のまわりは、林檎農園が沢山あった。
林檎が沢山書かれた看板を見て、急にアップルレコードにいきたくなった。
もし、屋上にのぼれるなら、今日の楽器屋でギターを買って、一曲歌ってやろうと
心から思った。
何を歌うかは別にして・・・。


終わり

※コメントは承認されるまで公開されません。