HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

松井智則PR01. エグゼクティブディレクターオリジナルであり、時代感があるブランドをたくさんPRさせてもらっています。www.pr01.com

松井智則
PR01. エグゼクティブディレクター

オリジナルであり、時代感があるブランドをたくさんPRさせてもらっています。
www.pr01.com

Blog Menu

ひどいよ

2008.05.17

本当にひどいですよ。
僕は今日眠れないかも知れない。。。。。


ライブ中にメンバーの一人が倒れたが、ライブは続行される。
実際違う動画もあったが、ちゃんと運ばれていた。
ただ、なぜ、このバージョンの結末はこんなことになっているのか?
不思議でたまらない。
インパクト。
大事かも知れないが、俺は傷ついた。
たぶん、誰もがそうかも知れないが、確かにおおげさかも知れない。
だって、なんだか、そんなことを感じさせるんだもの。
偶然、なぜ、ここにたどりついたかもわからない。
罠だな。


※コメントは承認されるまで公開されません。