HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

松井智則PR01. エグゼクティブディレクターオリジナルであり、時代感があるブランドをたくさんPRさせてもらっています。www.pr01.com

松井智則
PR01. エグゼクティブディレクター

オリジナルであり、時代感があるブランドをたくさんPRさせてもらっています。
www.pr01.com

Blog Menu

マットデイモンが購入した靴が

2008.06.27

一足の靴が奇跡を呼ぶこともある。
新しくマットが購入した靴であるく姿はパリっぽい。

CIMG6092.jpg
しなやかだ。


少し新しい靴で歩いていると、まるで天使が舞い降りたかのような光だ。
CIMG6093.jpg




そこには見慣れた顔があり
CIMG6099.jpg




いっしょに記念撮影をする
CIMG6100.jpg




この靴が奇跡を生んだ。
ありがとうオールデン、いや、アナトミカ。
CIMG6101.jpg




吐息ベース白倉さんは、パリでは日本よりお茶目だ。
今日はいい曲が生まれそう。

CIMG6105.jpg

Comment: 1

Hi マット
パリはご機嫌のようだね!
オールデンもかなりのご機嫌じゃん!
ブラットは元気かい?
今日ブラットの恋人のキャサリンに会ってお昼を食べたよ。
よろしく伝えておいてくれ。

じゃあ、パリを満喫してきてくれ

see you

ジョージ

※コメントは承認されるまで公開されません。