HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

松井智則PR01. エグゼクティブディレクターオリジナルであり、時代感があるブランドをたくさんPRさせてもらっています。www.pr01.com

松井智則
PR01. エグゼクティブディレクター

オリジナルであり、時代感があるブランドをたくさんPRさせてもらっています。
www.pr01.com

Blog Menu

自分のルーツ

2008.08.22

親父の親父(おじいちゃん)は香川県生まれ。
その後、岡山に移り、その後、僕の父親は大阪、岸和田で生まれる。
その後、名古屋に異動後、オカンに出会う。
そして岐阜で僕は育つ。
父親は松井家婿養子。
母親の父親(おじいちゃん)は、白川郷生まれ。
だから、白川郷はよくいった。
おじいちゃんの実家の裏には立派な松の木があった。
なんとなく撮影したが、本当に立派だ。
こんな風景が、最近はとても僕を幸せな気分にさせます。
疲れてるわけじゃなく、自然は素敵。
それはきっと素晴らしい。


CIMG1093.jpg

※コメントは承認されるまで公開されません。