HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

松井智則PR01. エグゼクティブディレクターオリジナルであり、時代感があるブランドをたくさんPRさせてもらっています。www.pr01.com

松井智則
PR01. エグゼクティブディレクター

オリジナルであり、時代感があるブランドをたくさんPRさせてもらっています。
www.pr01.com

Blog Menu

岡ちゃんが

2008.08.28

30歳になりました。
8月16日が誕生日でしたが、すっかり写真を撮影したのを忘れておりました。
たくさんの人が来てくれましたね。
CIMG6659.jpg


岡ちゃん自らご来場いただいた方にごあいさつ。
岡ちゃんおめでとう!!!
CIMG6655.jpg


そのころ、PR01.の困ったスタッフ、田中映伊は奈月といちゃいちゃ
CIMG6645.jpg


奈月だけでは満足出来なかったか、男の子といちゃいちゃ
CIMG6648.jpg


吐息の白倉さんは、なんだか50人くらいの女の子といちゃいちゃ
CIMG6650.jpg

※ いろいろ問題があったので修正しました。

※コメントは承認されるまで公開されません。