HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

松井智則PR01. エグゼクティブディレクターオリジナルであり、時代感があるブランドをたくさんPRさせてもらっています。www.pr01.com

松井智則
PR01. エグゼクティブディレクター

オリジナルであり、時代感があるブランドをたくさんPRさせてもらっています。
www.pr01.com

Blog Menu

両替とハゲ

2008.10.01

レートが安い時に両替をしたほうがいい。
パリに住んでいる日本人の間では本日は149円とのうわさも
両替所にいってみたらなんてこたぁない、ガセネタでした。
goocyディレクターの福田さんが手がける新しいブランドの
展示会に行ってきました。
やっぱりすげぇや。。。。
そしてちょっと小雨が降る中、センチメンタルな気分で街を歩きます。
北斗の拳の鼻歌も飽きたから、toikiの曲を口ずさもうとも、スタッフのエイが
歌詞を送ってくれないから、toikiの新曲、初のバラードも、「ふんふふん」
で先が見えません。
隣にいる人も鼻歌泥棒が出来ないのです。
そうなれば、日本で100万枚以上売れた曲でないと、ついてきてくれないんだから。
今日から始まるかもって顔を出した展示会も日程を間違えて明日からで、より
バラード色が強くなったパリ。
ある編集長も約束していたのに電話に出ない。
この前もそうだったが、長いヨーロッパ旅行でダウンしているのであろう。
とにかく、一丸もパリに来たからクスクス食べて、そのあと飲みにいって
そのあとアラブ屋さんでビールをしこたま買って、部屋で飲めばいいんだ。
パーティにいくにも上着を2着しか持ってきてないから今日の寒さと
鼻歌のレパートリーのなさは、心と体が冷える。
なんてね。
結構元気です。

CIMG6990.jpg

※コメントは承認されるまで公開されません。