HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

松井智則PR01. エグゼクティブディレクターオリジナルであり、時代感があるブランドをたくさんPRさせてもらっています。www.pr01.com

松井智則
PR01. エグゼクティブディレクター

オリジナルであり、時代感があるブランドをたくさんPRさせてもらっています。
www.pr01.com

Blog Menu

世の中

2009.01.12

成人式ですね。
20歳でプライドだけ高くて何もできなかった僕も31歳。
人生に溺れないよう必死です。
20歳の頃の写真なんて持ってないけど、HDに何か若い頃の
写真がないか探してみましたが、26歳頃くらいしかありません
でした。
昔はグラスのお酒を一口飲んだだけで酔っ払ってた。
なんでこんな状態になっているかわかりませんが、たぶん
飲めない癖に結構飲んだあとでしょうね。
そんな僕も365日、毎日酒ばっかり飲んでるですから。。。。
まあ、どうでもいいか


CIMG0071.JPG

※コメントは承認されるまで公開されません。