HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

松井智則PR01. エグゼクティブディレクターオリジナルであり、時代感があるブランドをたくさんPRさせてもらっています。www.pr01.com

松井智則
PR01. エグゼクティブディレクター

オリジナルであり、時代感があるブランドをたくさんPRさせてもらっています。
www.pr01.com

Blog Menu

時折

2009.01.26

見せる笑顔が素敵なんです。
時間軸はずれていますが、皆でシシリア料理を食べました。
魚、肉、魚、おいしいでございます。


CIMG7916.jpg


ヴィリジアン、今回のAW コレクション、最高にかっこいいです。
鳥肌です。
もう、かれこれ8年位前から見続けています。
どんどん良くなります。
僕もそんな生き方がしたいものです。


横山さんが、朝からアテンドで疲れているのに来てくれました。


CIMG7945.jpg


河君が、クスクスおごってくれました。


CIMG7951.jpg


そういえば、パリに着いた日、タクシーの中から外を眺めていると
雲の間から、神が降りたような光。
日本でもたまにみかけますが、かなり広範囲で、泣きそうになりました。
いや、そこまでは感動しませんでした。
どうでもいいか。。。。


CIMG7903.jpg

※コメントは承認されるまで公開されません。